

ビヨ~ン ◌<‐∀‐>◌

すごくお久しぶりです
今回はキューちゃんが伸びている写真をお見せします

ビヨ#12316;ン3
長ぁぁ~
可愛かったのでおしりをつついたら・・・

おどかさないでよぉ
逃げっちゃったapani4b7eb1473477c.gif
しかも、草がのっかりまくってるΣ(/°Д°;)/
暴れまくったからなぁ・・・。
大丈夫か―い
ごめんねぇキューちゃん
今度から気お付けまぁす




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
良かったらポチっとお願いします

小さいお友達

こんにちは
ひよこですbuni_34_20100416202942.gif
昨日はお友達の家に遊びに行きました(●´∀`●)
亀や、金魚などいろいろ動物を飼っていましたぁ。
その中で一番、目に入ったのは『ハムスター』です

ヒョコ
手から出てきた~
可愛いぃ~deco4b20ce471b9c9_20100417191642.gif

まんまる
すっごいまんまるdeco4b8b44186974c_20100407205548.gif

うっ!
あっごめん
大丈夫361.gif
っとこのようにとても可愛かったです


何?
あのハムちゃんと比べると、キューちゃんでかっ




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
良かったらポチっとお願いします

新しい小屋

こんにちは
ひよこです
今日は朝から雨が降ってました・・・deco4b824056f19c4.gif

今回、小さくなっていたのでキューちゃんの小屋を変えてあげましたv(´v`)v
変える前
変える前です

変えた後
変えた後です!
なんかすごく大きく感じる・・・(-_-;)
キューちゃんよくあそこまで食ったなぁapani4b7eb1473477c.gif

小屋を変えてあげたら・・・

グッ2
お~
自分から出てきたぁdeco4b8bfe874ac22_20100410135857.gif
そのあと・・・
ガジガジ
もう、上乗っちゃった
草あげるから 降りてぇ~
キューちゃんもしかして嬉しいのdeco4b977567061c3_20100415202541.gif
うん!
そうだったんだぁ
良かったね
もう、小屋小さくしないでよ~




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
良かったらポチっとお願いします

誕生日

ひさしぶりです
昨日はなんとっ!!
キューちゃんの誕生日だったんです
しかし、キューちゃんひまみたいで『大あくび』deco4b949797ec2da_20100406202446.gif

ふあぁぁ#12316;
(ちょっとわかりずらいかもしれませんが・・・)
ど、どうしてあくびしてるのdeco4b76f7120dfa5_20100406202355.gif
もしかして自分の誕生日だってわかってないの・・・

わかってるよね・・・。
キューちゃん誕生日おめでとうdeco4b20ce471b9c9.gif

もうキュー1才!
そうだねぇ、はやいね、もう1才かぁ

誕生日なので大好きなピーマンをあげました。

嬉しそう
お~
いつもより食べっぷりが良いdeco4b8b44186974c_20100407205548.gif
さすが1才っ
ピーマンを食べた後、草をあげましたdeco4b8bfe874ac22_20100410135857.gif

♪♪
嬉しそう( ´艸`)
キューちゃんこれからもよろしくねface_27_20100410161703.gif




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
良かったらポチっとお願いします

笑ってる(・ω・)

こんにちはぁ
ひよこです
キューちゃんの今日の朝ご飯は『きゅうり』で~す。

うまぁ#12316;
手渡しであげましたbuni_25_20100406202124.gif

パリパリ
なんかキューちゃんすごい丸くない
どうしたの(・・?
寒いのdeco4b76f7120dfa5_20100406202355.gif


美味しいぃ#12316;
もしかして食べすぎかdeco4b949797ec2da_20100406202446.gif
よ、良かったね美味しくて・・・。
でも、たまには運動もしようねキューちゃん
って・・・あれ?
キュ、キューちゃん、何その顔・・・
もしかして・・・笑ってるの




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
良かったらポチっとお願いします

プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
名前 キューちゃん
性別 ♂
誕生日  2009年4月9日
好きな物 とうもろこしのひげ
性格 とても、くいしんぼう
チャームポイント むねのあたりの色が、きれいに、茶色と白に、分れています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
